『モテる』=『バッティグ向上』の方程式

 んにちは!うっちーです。

 

今回ご紹介するのは

女の子からモテてつつ

野球が上手くなる方法です!

 

このトレーニング方法を

知らなければ

 

あなたはモテる簡単な

方法を知る事が

出来なくなります。

 

それにより

 

本来モテていたはずなのに

あなたはモテないです。

 

さらに

 

野球でもうまくいきません。

 

力強いバッティングが

試合では発揮

できなくなります。

 

それにより

 

「やっぱしあいつはだめか・・・」

 

と思われてしまいます。

 

それによりあなたは

一生後悔します。

f:id:workergold:20180423020626j:plain

しかし今回の事実を知ることによって

 

他の人がやらない部位を

あなただけが鍛えれます。

 

それにより

 

あなただけが

モテる部位を鍛えてる

ことになります。

 

さらに

 

試合では一人だけ

打ち抜けない打球を

放つことが出来ます。

 

そして

 

あなたは目立つ存在となれ

チームの目玉です。

 

女の子からも告白を

常にされるようになります。

 

では何をするのか。

  

それは上腕二頭筋

鍛える事です。

  

この部位を鍛える事によって

 

女の子からの

好感度は上がります。

 

それは

 

女性が好きな筋肉の

ランキングがあります。

 

そんななかで女性の中でも

特にかかせない

No1.の筋肉があります。

 

それが上腕二頭筋です

 

この部位を鍛える事が

 

結果モテる事と

なります。

  

さらに

 

バッティングの

インパクトの力を

強くすることが出来ます。 

 

試合では

打球速度はチームNo1へと

なれます。

 

また上腕二頭筋をしっかりと

つけれたとします。

 

見た目の威圧感で

しっかりとした筋肉を

つけている人は怖いものです。

  

そしてどんなすごい

ピッチャーも人間なんです

  

精神的にプレッシャーを

かけられます。

 

そして

 

相手のピッチングを狂わせて

コントロールも乱すことにも

繋げれるのです。

 

ピッチャーはとても

繊細なんです。

  

ささいなことで

崩すことができます。

 

この上腕筋は

野球上達×モテるという言わば

 

神様みたいな部位です。 

 

 

f:id:workergold:20180416232146j:plain

 

 

逆にこれを鍛えなければ

野球が上手くならずに

モテないです。

 

そしてもはや疫病神みたいな

存在になってしまいます

  

もう自分が嫌になってしまいますよね。

 

 

 

そこで

やっていただきたいのが

 

ハンマーカールです。

 

 ハンマーカールのやり方については

 

ダンベルを縦に持ちます。

②肘を固定します

上腕二頭筋にくっつけるようにあげます。

④あげる時よりもゆっくりとおろします。

⑤「③~④」を8回くりかえします。

「⑤」を1分休憩し3回繰り返します。

 

たくましい

上腕二頭筋が出来ます。

  

そして野球も上達していきます。

 

まずはダンベルを片手に持ち

やって見てみましょう。

 

そして女の子を想像して

やってみましょう!

 

もうやる気は

100%ですね笑

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

何分からないことがありましたら

コメントをお気軽にして下さい。