2か月間の合計で『10分』の時間を取れない方は見ないで下さい。苦手なことでも定着率を100%にできるちょっとした習慣化の仕方。

んにちは!うっちーです。

 

今回は継続性を

簡単にあげれる

方法についてお伝えします!

 

この事実を知らなければ

 

習慣化する前に

全て終わってしまいます。

 

気付いたらその習慣が

なくなってしまうことが

あるかもしれません。

 

筋トレを始めるたり

新たなことを

勉強すること。

 

これはちょっとしたことで

モチベーションが下がることが

あります。

 

あなたにとってそれは

嫌ですし辛いかもしれません。

 

しかしこれを

知ることによって

 

あなたは新しい可能性を

見いだせるかも

しれません。

 

そして

 

自分の才能が開花します。

 

小さなことの積み重ねが

今のあなたを

作っています。

 

習慣化図いた結果

思いもよらぬ才能を

発掘できます。

 

そして

 

自分の中で

打てるコツがつかめるかも

知れないです。

 

もはや

 

誰にも負けないコツを

得ることも可能です。

 

上手くいけば

モテモテになれることも

出来ます。

 

これの習慣化の仕方を

知っているか知らないかで

人生を大きく変えれます。 

 

なので今回お伝えする方法は

必ず実践して欲しいです!

 

では何をするのか。

 

それは

 

毎日ほんの少しでいいので

するべきことをやる時間を

取ることです。

 

ほんの少しでいいです。

 

何かしなければ

いけないことが

今あるとします。

 

始めはとてもパワーがいります。

 

しかし今回のことを知るだけで

 

あなたはどんなことでも

2か月後には習慣化

出来ます。

 

そして

 

自分周りがだらだらして

さぼっている中、

 

自分だけは習慣化を見につけて

行動に移すとことが出来ます。

 

そしてやれることが増え

あなたが出来ることは

限大に増えていきます。

 

もはや苦手なものは

なくなります。

 

f:id:workergold:20180413230101j:plain

 

もしやるべきことをしないと

 

あなたは

 

のちのち後悔しかない

人生になります。

 

「あの時やっておけばよかった・・・」

 

なんてことでは

すまないです。

 

時間は残酷です。

 

少しずつ少しづつ

今この瞬間にも

減っています。

 

本当にやりたかったことも

だらければ2度と

出会えないことも出てきます。

 

もはややることやれなければ

スタート地点にも

たっていないの同然です。

 

「やろう!」といった感情も

寝て起きれば全て忘れて

しまうものです。

 

f:id:workergold:20180418003147p:plain

 

ではどうやってやるのか。

 

自分が習慣化したいことを

決めます。

 

それを

66日間続けて下さい。

 

それをより

少しだけ毎日続けてとします

 

66日後にはむしろ

しなければ気持ち悪い感覚に陥ります。

 

最新の論文でも

証明されています。 

 

もうこの感覚におちいれば

あなたの勝ちですね。

 

f:id:workergold:20180416214924j:plain

 

習慣化できれば

もはや歯磨きをしなくては

気持悪いのと同じ感じです。

 

では早速

10秒でいいので

毎日して見て下さい。

 

2か月の間合計約10分さえあれば可能です。

 

毎日30mを1回走るや

本を1ページだけ読むでも構いません。

 

まずはやってみましょう。

 

これだけで

あなたはもう習慣化する癖がつきます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

何かコメントがありましたら

いつでも受け付けています!