あなただけに読んで欲しい未来を幸せにするための話。今やっていることはすべて無駄ではないです。

 

んにちは!うっちーです。

 

今回はあなたの努力で

子供が出来たときの才能が

変わることをお伝えします!

 

この事実を知っておくことは

とても大切です。

 

あなたのお子さんが

本来出せるべき才能が

せないかもしれません。

 

本来あるべきだった

力が出せず子供が泣いて

帰ってきます。

 

「僕、もうだめかも

しれない・・・」

 

こんな事を言う毎日が

続くかもしれません。

 

f:id:workergold:20180418134926j:plain

しかし

今回の事実を知ることによって

 

あなたが努力をすればするほど

あなたのお子さんにも

才能が引き継がれます。

 

あなたの将来のお子さんの

才能がよりあがります。

 

そして

 

自分の子供が

チームの4番となり

大活躍し、投げては完封。

 

守ってはセンスの光る

チームのあこがれの人に

なります。

f:id:workergold:20180418134728j:plain

 

そんな将来を左右する

事実があります。

 

なので今回お伝えする

方法は必ず実践して

欲しいのです!

 

では何をするのか。

 

それは少しでもいいので

運動をすることです!

 

この運動を

することによって

 

それは運動をすればするほど

自分の遺伝子に

刻まれていきます。

 

そしてあなたの遺伝子が

息子や娘に

入っていきます。

 

そうです。

 

あなたが努力すれば

するほど子供の才能が

開花します。

 

逆に何もしなければ

不要なことは

どんどん退化していくんです。

 

それが生物の定です。

 

本来見れたはずの

華やかな子供の未来。

 

これが見れなくなってしまう

可能性があります。

 

ではどうやって

行くのか。

 

そのため

ちょっとしたことでも

体を動かして下さい!

 

 今、あなたはスポーツや

運動や筋トレをしていて

 

「プロの選手に

なるわけではもないし」

「こんなの趣味だから

そこそこでいいや」

「ちょっとした運動は

健康的だから」

 

といった気持ちで

何となく運動をしている

かもしれません。

 

あなたが軽い気持ちで

している運動。

 

実はそれには

とても大きな意味が

あります。

 

それは何か。

 

将来子供が出来た時の話です。 

 

実は人間の取った行動には

遺伝子(DNA)に記憶が

刻まれていきます。

f:id:workergold:20180418135439j:plain

 

 

 

 

生物はどんどん進化していきます。

 

あなたが努力をして

何かをつかもうとすることは

全てが報われます。

 

子供の将来の活躍は

あなたが活躍したの

同然ですね。

 

続けてやるのが大切です。

 

まずはたった一つ

何でもいいです。

 

毎朝7時に起きる

みたいなことでいいので

繰り返してみてください。

 

f:id:workergold:20180418135059j:plain

 自分の遺伝子を

バージョンアップ

していきましょう!

 

ここまでよんでいただき

ありがとうございました。

 

何か質問がありましたら

こちらにコメントを下さい!