間違った走り込みだけをしているあなたは影で笑われてますよ…その時間はスマホを触っていた方がいいと思います。

 

んにちは!うっちーです。

 

今回は走り込みの

真実についてお伝えします!

 

 「いや~今日もたくさん

走ったわ~」

 

f:id:workergold:20180416214924j:plain

 

何てなっているあなた。

  

それは

とても危険です。

 

今回の事実をしていれば

 

無駄な時間を

省くことが出来ます。

 

それにより空いた時間

で他のトレーニングも

出来ます。

 

さらに

 

正しいトレーニングが出来

有意義な時間となります。

 

その時間は

スマホを見ていた方が

有意義な時間ですね。

 

自分の筋肉を

削りながら走っています。

   

得られるものは

自己満足くらいです。

 

f:id:workergold:20180416213838j:plain

これを知っておくだけで

あなたの今後は

大きく変わります。

 

なので今回お伝えする方法は

必ずして欲しいのです!

 

よく聞くのが

 

「走り込みをすれば足腰を鍛えられる」

  

という話。

 

多少はあると思います。

  

体に少しは負荷がかかり

ちょっとは筋肉はつきます。

 

しかし一定の所までいったら

もうそこで成長は終了です。

  

そこから先は

成長は一切しません。

  

f:id:workergold:20180416212308j:plain

さらに

こんな事実もあります。

 

人間は10分以上走ると

持久力の力が高まり

瞬発力が徐々に失われます。

 

ではどうすればいいのか

 

 カンのいいあなたなら

お気づきかもしれません。

 f:id:workergold:20180416214547j:plain

 

それは短距を走って下さい!

 

そしてこれが

 

体が爆発的なパワーを

出せやすくなります。

 

この瞬発的なパワーが

スイングスピードが10kmは

はやくなります。 

 

さらに

 

手元で動く変化球への対応にも

つながります。

f:id:workergold:20180416215446j:plain

これを実践できなければ

あなたは糖を使う

体質になれません。

 

本来ある力が発揮できず

キレのある変化球にも

対応できません。

 

毎回紙一重

三振となってしまいます。

 

ではどうやってやるのか。

 

それは30mほどの距離を

走って下さい。

 

走るのは短い距離でいいんです。

  

これは短距離を走ることにより

体がを使いやすくなります。

 

とはご飯やパンといった

炭水化物ですね。

  

そしてこの

瞬発力を出すときに

使われるんです。

 

これにより

体は常に

使いやすい体となります。

  

 瞬時に行動することが

出来ますね。 

 

そして走り込みは

 

筋トレ後だと脂肪も

燃焼されやすく

なりなおもよしです。

  

f:id:workergold:20180416215618p:plain

 

 長距離から短距離に変えるだけで

時間も質も変わって

効率が良くなります。

 

まずは30m

8本走ってください!

  

これを繰り返すだけで

あなたの体の質が

大きく変わります。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

  

何かわからないことがありましたら

お気軽にコメントをしてください!