『さるマッチョ』一瞬で体力が回復する方法!

 

 

んにちは!うっちーです。

 

今回は体力回復には必須の

栄養素についてお伝えします。

 

あなたは激しい運動や体が疲弊し

疲れてしまう何てことは

ありませんか。

 

もうくたくたで

トレーニングが長続きなしいなんて

ことがあると思います。

  

そんな時にある物を食べると

劇的に体が変化します。

 

これを1つ取れば45分、

2つ取れば90分の間体力を

最大限にあげれます。

 

そして

 

体力が切れることなく

筋トレを出来ます。

 

体がトレーニングを

したくてうずうずしたく

なっていきます。

 f:id:workergold:20180410133558j:plain

 

 一方で何もしていなければ

疲れるが蓄積されていきます。

 

さらに普段上がる重量も

時間がたつにつれて

上がらなくなります。

 

その結果

 

野球をする上で

悪影響が出てしまいます。

 

そして

 

バッティングでは

無意識に形が崩れてしまいます。

 

その結果

悪い時のフォームが

定着してしまいます。

 

 はやガソリンがほとんどない

車みたいなものですね。

 

 

f:id:workergold:20180417193250j:plain

 

トレーニングは

体に栄養がなければ

動きません。

 

なので今回お伝えする方法は

必ず実践して下さい!

   

ではそんな夢なような

食事は何か。

 

それは

  

バナナです。

 

f:id:workergold:20180417173509j:plain

よくサルが食べているあれですね。 

 

これを食べれば特典が満載です!

 

なんと 

筋トレの効果が1.5倍上がります。

 

特にバナナには

カリウムと呼ばれるものが

大量に入っています。

 

この成分が

あなたの体を元気にして

体力の増加へとつながっていきます。

 

しかもバナナは

栄養素がしっかりしています。

 

そのため

血中にしっかりと

栄養素がいきわたります。

 

f:id:workergold:20180417120156j:plain

一方でバナナを

食べなければ

大変なことになります。

 

まず体の動きが

鈍くなります。

 

気付かぬうちに

体力が落ちてしまい

肝心な時に力が発揮できません。 

 

「体力が続かないな・・・」

 

と思ったまま

原因が分からずまま

となります。

 

f:id:workergold:20180418003147p:plain

 ではどのように食べていくかです。

 

それはトレーニング前に

バナナを2つ取って下さい!

 

1時間前に

食べてみてください。

 

スーパーや

最近ではコンビニでも

売っていると思います。

 

まずは今すぐ買って

いつでもバナナを

食べれるようにしましょう!

  

ガソリンを入れて

エンジン満タン

していきましょう!

 

最期まで読んでいただき

ありがとうございました!

  

何かありましたら

コメントしていてただけると

幸いです!