根性がなくても脳に手伝ってもらえば解決です!

 

んにちは!うっちーです

 

あなたは普段何を考えて

トレーニングをしていますか。

 

「何も考えずにあげている」

 

「今日の夜ご飯食べよう」

 

「帰ったら寝よ」

 

 

みいな感じにあなたはなっていませんか?

 

 

それではいけません。

 

 

もったいなすぎます。

 

 

今回のことを実践することにより

 

 

重いバーベルやダンベルが上がりきらないことが防げます。

 

 

 そして

 

 

最後の一押しが出来るようになります。

 

f:id:workergold:20180413234546j:plain

 

 

 

これをしなければ

 

毎回辛い気持ちになって

結局上がらないということになってしまいます。

 

 

さらに

 

 

限界がここまでと思ってしまい

本来の自身の力を見誤ります。

 

 

 

f:id:workergold:20180405224423j:plain

 

 

ずっと本来の自分の力にきずけないのは

もったいないですよね。

 

 

僕もかつては

そうでした。

 

ある日、

ジムでスクワットを

やっていた時のことです。

f:id:workergold:20180413224726j:plain

 

ひとまずスクワットい

一区切りつけ息を整えてました。

 

その時にトレーナーさんが

見ていて僕に声をかけてきました。

 

「今何を考えてなにをやっていた?」

 

と質問をされました。

 

「モンストやりたいって考えてました。」

 

何てことを思っていましたが

そんなことは言えずに

 

「来週の試合について考えてました!」

 

と大嘘をつきました。

(反省をしています・・・)

 

「それじゃあ

いつまでたっても成長しないな」

  

そして

 

「もったいない・・・」

 

と言われ僕はなんの事か

分かりませんでした。

 

f:id:workergold:20180413233646j:plain

 

そして

 

「ある1つの意識で上がる筋トレの質は大きく変わる。」

 

と言っていただきました。

 

そしとある言葉を

教えていただき

実践をしました。

 

最初は半信半疑でした。

 

意識を変えるだけで?となっていましたが

結果は大きく変わりました。

 

持ち上がらなかった

最後の一回がバンバン上がりました。

 

そして何より

 

頭の中で

意識するだけで

ここまで変わるとは

 

 と驚きの連発でした。

 

 

f:id:workergold:20180413230101j:plain

 

もはや

ここまで変わってしまうのは

笑えてきてます。

 

 

そんなこんなで

その後意識について

勉強をしてみました。

 

 

その結果意識を持つことでの差が出るのは科学的にも証明されている事が分かりました。

 

僕は精神論と言ったものが

嫌いでしたが

科学的な物となります。

 

 

とても

信頼のできることとも

理解できました。

 

そして

この意識

持つことによる変化。

 

 

これをどうもつのか

 

それは

 

「毎回死ぬと思ってやる」

 

ことです。

 

f:id:workergold:20180413225821j:plain

 

 

「たったこれだけ?」

 

と思うかもしれません。

 

そこで

ためしに腕立てを

してみてください。

 

この気持ちを

持っているかいないか

効果を実感出来ます。

 

まずは実感してみてください。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

何かお悩みがありましたら

こちらのコメント欄で

お聞きします!