あなたが知らない野球の事実『自分を変えたいあなたへ』

 

じめまして

うっちーといいます!

 

今回はこのブログの方針について

お伝えします!

 

僕は今現役大学生で

筋トレについて

教えています。

  

このブログでは

あなたに

 

バッティンでは必ずかかせない筋肉

  

通称

 

バッティング筋

についてのご紹介です

 

 f:id:workergold:20180309184906j:plain

 

  

まず最初にこれだけは言わせてください。 

 

バッティングがうまくなる上で

バッティング筋は必須です。  

 

「筋トレして人でもうまい人はいるじゃん!」

「筋肉がつくと重くなるからつけちゃダメ」

 

なんて言葉が聞こえてきます 。

  

筋トレをしていない人でも

うまい人はいます。

 

しかしまだ本当の『実力

出し切れていないんです。

  

この記事を見ている

そこのあなた

 

この事実を知らなければ

本来ホームランだった打球が

外野フライとなってしまいます。

  

あなたが4打数のうち毎回一度は

センターフライになってしまうと

しましょう。

 

そんな打席が続いてしまえば

あなたの打率は

2割5分も下ることとなります。

  

そんなことになってしまうのは

絶対にいやですよね。

   

そして、

読んで実践した結果

 

今までホームランを

打ったことがなかったあなたは確

実にホームランを打てます。

 

 さらに

  

チームメイトや監督さんに

「チームの要」と思われること

間違いありません。

 

そして

 

 筋肉がつくこで

体かっこよくなります。

 

そして

 

女の子があなたのことを

気になるようになります。

 

チームの要であるあなたに

夢中な人が必ず一人は

現れます。

 

女の子にモテモテに

なれますます。

 

ついには

 

あなたのことをずっと

見てくれるようになります。

  

f:id:workergold:20180322174054j:plain

 

だからこそ

このブログに書かれたことを

読んで欲しいです。

 

このブログではあなたに

『本当』の実力を出すための記事を 

書いていきます。 

 

「この筋トレ方法はあっているのかな・・・」  

「今やっている筋トレは意味があるのかな」

  

こんな声が聞こえてきますね。

 

そんなあなたは 

どんな事でも お気軽に

コメントしてください!

  

僕のブログでは

おもに

 

ダンベル 

 

バーベル

  

f:id:workergold:20180405224039j:plain

 

この2つを

使うのが前提となります。

 

 この2つが使える環境でなければ

このブログは

おススメできません。

 

そうではなかったあなた。

  

このブログを絶対に見ていって

欲しいです。

   

それは

 

間違った筋トレ

して欲しくないです。

  

これは

僕がこのブログで一番伝えたいことでも

あります。

 

今まで

数々の間違った

トレーニングをしていた人を見てきました。

  

野球に限らずでしたが

そんな方が

たくさんいます。

  

筋トレは

やった分だけ

確実に自分に返っていきます。

 

しかし、

間違ったフォームでやれば

その効果は10分の1以下。

  

もはや

無駄な時間となってしまいます。

  

『この事実をもっと早くに知っておけば・・・』

 f:id:workergold:20180405224423j:plain

 

 なんて思ったあなた

 

知った今が最短です。

 

人間しかるべき時に

運命の出会いが

あります。

  

そんな経験はなかったでしょうか

 

僕は

筋トレを教えていただた

トレーナーさんがきっかけそうでした。

  

この出会いが

今の僕を作られたといっても

過言ではありません。

 

僕はこの運命

本当に大事だと実感しています。

  

このブログが

あなたにとって運命の出会いに

なれば幸いです。

 

ながながと書いてしまいました。

  

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 次回のブログから

トレーニング方法について紹介しますので

見てください!